2011年6月5日日曜日

Mixiで出会う

Mixiは出会うには最強ですよね。


でもとにかくめんどくさい。。。。

とりあえず狙った子と友達になったらそれなりに予習(日記を読む)と復習(コメントにお礼)とそれなりに日記も書かなくてはならない。

しかし、出会えないことはない。

今までは、女子大生3人と女子高生2人社会人3人ほど。

でも一人大体3か月以上じっくりと熟成してからの出会いで結構疲れてしまいました。。。。。

Mixiの特性上いきなり出会うのはなかなか難しいです。

こつこつとできるタイプにお勧めです。

Mixiめんどくさいからって人は↓を使えば少しは楽になります。

おもしろい紹介文やそれなりに写真などをUPすれば食いついてくる女の子もいました。

池袋のおっパブで働いてる子がなぜか俺に食いついてきたことがあります。

そのあとその子の友達と付き合いました。
なんで、それなりに効果はあるやも。

mixi Traveler


<mixi&yahooブログ自動巡回足あとアクセスアップツール>

そんなに高くないんで試してみてもです。

とにかくMixiは数です!数!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿