2007年6月5日火曜日

ナンパ

ナンパはかなりレベル高いです。

一応、渋谷、池袋、新宿、赤羽と数々といろんなところでナンパの経験がありますが、
いかんせん見た目が普通なので本当に苦労します。



朝10時から終電までやってまったく駄目なんてしょっちゅうでした。

そんであきらめてた時にこれを買ったら最近は調子がいいです。


この前も渋谷で銀行員をGETしました。

そのあとは地元の駅の終電で帰ってきたときになにげなくこの技を使ったら見事に番号とアドGETです。

ですんで、なかなか使えるしやすいし是非興味のある方はどうぞ。

でもナンパはやっぱり時間的余裕がある人でないとなかなか続かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿